株式会社 NEZASホールディングス株式会社 NEZASホールディングス

MENU

NEWSニュース

2018.05.22

「とちぎ創生プロジェクト」への協賛のお知らせ

「とちぎ創生プロジェクト」への協賛のお知らせ

継続できる事業の事業構築と推進する人材の育成を目的とする「とちぎ創生プロジェクト」に弊社が協賛させていただくことになりました。
社会経済の情勢が変化し続ける中においても、将来にわたって活力ある社会を維持し発展していかなければなりません。人口減少が進み、地域のコミュニティ力が低下するなかで、「地域社会を担う人材」の育成や確保が、切実な問題として存在します。
「とちぎ創生プロジェクト研究」は、この栃木県にある「社会的課題」を解決する「事業構想」を策定し、社会的課題に対峙する人材の育成を目的に開講するものです。

本件に関して4月23日付の下野新聞に記事が掲載されましたので、下記をご参照ください。
https://www.mpd.ac.jp/wp-content/uploads/2018/04/shimotsuke180423.pdf

また、募集詳細は、下記のサイトをご参照ください。 
http://www.shimotsuke.co.jp/select/sousei
一覧に戻る